LeaLeaNail

ブライダルホワイトニングのメリット

〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目53−1 4F roomB 小林ビル
営業日:10:00~20:00(最終受付当日21:00まで)
休店日:年末年始

ブライダルホワイトニングのメリット

ブライダルホワイトニングのメリット

2022/06/20

みなさん、こんにちは!
池袋でネイルサロンとセルフホワイトニングサロンを行っておりますLealeanailでございます♪

結婚式に向けて、スキンケアや脱毛、まつげエクステなどの美容ケアに力を入れる女性は多くいます。

そんなプレ花嫁の準備のひとつとして、ブライダルホワイトニングが注目されています。

今回は、ブライダルホワイトニングのメリットについてお話します。

ブライダルホワイトニングとは

ブライダルホワイトニングとは、結婚式に向けて白くて美しい歯にするための施術のことです。

挙式当日をゴールに、「どのくらいの白さにしたいか?」などを決めてホワイトニングを行います。

ブライダルホワイトニングは、ブライダル用に特別な施術を行う、というわけではありません。

基本的には一般的なホワイトニングの施術と同じ方法で行います。

ブライダルホワイトニングにはいくつか種類がありますが、

どれを選ぶとしても十分な効果を得るためには複数回の施術が必要となることが多いです。

はっきりとした効果を得るためには、結婚式の2~1ヶ月前~くらいからはじめるのが良いとされています。

ただ結婚式の準備で忙しく、1ヶ月を切ってしまっている方もいるかもしれません。

その場合でも、ホワイトニングできる方法があるので安心してください。

その方法については、次回の記事でお話します。

ブライダルホワイトニングのメリット

ブライダルホワイトニングは、素敵な笑顔で結婚式当日を迎えたいプレ花嫁、プレ花婿にとって強い味方です。

その一方、「ホワイトニングをすべきなのだろうか?」と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

そんな方のために、ブライダルホワイトニングのメリットについてお話します。

 

たくさんの人に注目されたとき口元の印象がいい

結婚式は新郎新婦にとっての特別な1日です。

たくさん笑顔が溢れる日になります。

歯が白いと、人に良い印象を与えることができます。

その日の主役であり、たくさんの注目を集めるため、「素敵な笑顔」と思われたいですよね。

せっかくの幸せいっぱいな表情も、歯の黄ばみが目立つと少し残念な印象を与えるかもしれません。

結婚式は思い出に残る大切な日。

きれいに着飾った花嫁姿を素敵に見せるなら、歯もホワイトニングできれいにして臨むのがおすすめです。

 

白い衣装を着たとき歯の黄ばみが目立つのを防ぐ

結婚式では、白無垢や純白のウエディングドレスを着用します。

普段は気にならない歯の黄ばみも、白い衣装を着ると目立ちやすいです。

衣装合わせの段階では、ドレスのデザインやフィット感などのチェックが主になるので、歯の黄ばみまでは気がつかないかもしれません。

しかし、結婚式当日にメイクをしてもらって鏡を見たときに、歯の色が気になることはよくあります。

後で写真を見返したときに、自分が思っていた以上に歯の黄ばみが目立っていることに気づき、後悔する可能性もあるでしょう。

まとめ

結婚式を控える方へ、ホワイトニングでのメリットについてお話しましたが、

結婚式本番を素敵な笑顔で迎えるために、ブライダルホワイトニングはおすすめです。

「やっておけば良かった…」と後悔することのないように、検討中なら前向きに考えることをおすすめします。

次回は、ホワイトニングの種類についてお話ししますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

-----------------------------------------

Lealeanail(レアレアネイル)
(ネイル・セルフホワイトニング)
女性のお客様はもちろん、男性のお客様も大歓迎です♪

住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-53-1 小林ビル4階
電話番号:03-6675-1036
営業時間:10:00~20:00(最終受付当日21時まで)
定休日:休店日:年末年始

-----------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。