LeaLeaNail

美人になる為の6つの特徴

〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目53−1 4F roomB 小林ビル
営業日:10:00~20:00(最終受付当日21:00まで)
休店日:年末年始

美人になる為の6つの特徴

美人になる為の6つの特徴

2023/01/19

みなさん、こんにちは!
池袋でネイルサロンとセルフホワイトニングサロンを行っておりますLealeanail&whiteningでございます♪

「美しくなりたい」と考え、見た目の印象を気にしている方も多いのではないでしょうか?

美人な方の特徴にてお伝えします。

日々の努力と意識することで今よりももっと魅力的な女性を目指してみませんか?

美人に共通する顔の各パーツの条件

いわゆる美人と呼ばれる人には、共通する条件があります。

顔の各パーツ別に美人といわれる特徴を紹介します。

 

1.透明感のある肌

透明感のあるきれいな肌の女性は、それだけでも魅力的に見えます。

それに対して、いくら顔のパーツひとつずつが整っていても、

吹き出物や肌のかさつき、くすみ、毛穴の開きといった肌トラブルがあると、

ネガティブな印象になってしまうでしょう。

色白できめ細かく、毛穴の目立たない美しい肌が美人の条件です。

 

2.程よく大きな目

目力のある目も美人の条件に挙げられます。大きくて、存在感のある目のことです。

ただし、目が大きければ良いということではありません。

いわゆるアーモンド型と呼ばれる縦横比率(縦:横=1:3)が理想です。

目の大きさのバランスは、1(目頭~黒目の内側):2(瞳):1(黒目の外側~目尻)が良いとされています。

また、目の形や瞳の大きさだけではなく、白目がスッキリとして美しいことも大切です。

白目がくすんでいたり、充血していたりすると魅力が半減してしまいます。

そのほか、まつげも目を魅力的に見せてくれる要素のひとつです。

程良く長いまつげは目力アップにもつながり、目を美しく見せてくれます。

 

3.すっと通った鼻筋

鼻筋が通っていて、立体感があることも美人に欠かせない条件です。

鼻が高くて小鼻がスッキリしていると美しく見えます。

また、まっすぐな鼻であることも大切で、鼻が曲がっていると顔が歪んで見えるなどマイナスイメージになるでしょう。

 

4.適度にシャープなあご

あまり注目される部位ではないものの、あごの形も美人を決めるひとつの要素になります。

理想なのは、適度にシャープな形のあごです。

あごは大きすぎても、細すぎても目立ってしまい、顔全体のバランスが悪くなります。

あごの形は第一印象に影響する大切なポイントです。

 

5.うるおいのある唇

程良い厚みがある唇は、情熱的なイメージで魅力的です。

ぽってりとした唇は華やかな雰囲気になります。

ただし唇が厚いだけではなく、うるおいのある健康的な唇であることが美人の条件には欠かせません。

 

6.きれいな口元

笑顔のときに見える良い歯並びも美人に欠かせない条件です。

また、口角がキュッと上がっているとエレガントな雰囲気になります。

歯が白くきれいだと清潔感が感じられ、さらに良い印象を与えることができるます。

 

こちらの6つの点から美人と認識されます。

レアレアホワイトニングでは歯を綺麗にするお手伝いができます。

白い歯で美人への一歩を~♪

サロンでセルフホワイトニングを行う

最近ではサロンでセルフホワイトニングをすることもできます。

1回の来店でホワイトニング(光照射)を数回繰り返すことが多いです。

1回当たりの費用は3,000円~5,000円と歯医者でのホワイトニングよりはだいぶお手頃といえるでしょう。

サロンで行えるので、スタッフに歯の状態を相談しながらホワイトニングを進めることができるのが特徴です。

光照射を行うので、早く効果を出したいという方にもおすすめできますし、痛みもないです。

食事制限もなく、気軽に行えます♪

 

こんな方にLealeanail&whitening のセルフホワイトニングはオススメ!!

歯が黄色くて見られるのが恥ずかしいから思いっきり笑えない!

周りと比べると自分だけ歯が黄色い!というお悩みの方!

口臭が気になり、話す時に口元を抑えてしまう方!

 

セルフホワイトニングで歯を白くするケア&オーラルケアを始めてみませんか?(*^^*)

カーテンで仕切られたプライベート空間でセルフホワイトニングを行います!

必要なものは全部準備しているので手ぶらでOKです!

早い!簡単!安全!のセルフホワイトニングで普段落とせない歯の表面の着色汚れを

どんどん落として自分の生まれ持った白い歯に戻していきます!

 

1回のご来店でも歯のトーンが上がったと実感されるお客様が多く、

個人差がありますが、初め4回を1週間~10日ずつご来店していただくことで

元の白い歯に戻るお客様が多いです。

 

歯を白くしたい皆様!まずは、ご自身でどんなものか体感してください!

 

口元の変化で印象は大きく変わります!

ツルツルピカピカの白い歯で思いっきり笑って素敵な笑顔を(^O^)/

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-----------------------------------------

Lealeanail(レアレアネイル)
(ネイル・セルフホワイトニング)
女性のお客様はもちろん、男性のお客様も大歓迎です♪

住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-53-1 小林ビル4階
電話番号:03-6675-1036
営業時間:10:00~20:00(最終受付当日21時まで)
定休日:休店日:年末年始

-----------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。