LeaLeaNail

セルフホワイトニング後、白くなった歯は色戻りするの?

〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目53−1 4F roomB 小林ビル
営業日:10:00~20:00(最終受付当日21:00まで)
休店日:年末年始

セルフホワイトニング後、白くなった歯は色戻りするの?

セルフホワイトニング後、白くなった歯は色戻りするの?

2022/09/10

みなさん、こんにちは!
池袋でネイルサロンとセルフホワイトニングサロンを行っておりますLealeanail&whiteningでございます♪

セルフホワイトニングで綺麗になった歯は、色戻りするのか気になりませんか?

残念ながらホワイトニングは一生もつものではないため、時間の経過とともに色が戻りはじめます。

タバコを吸う方や、コーヒーやワインなどが好きな方は、歯にヤニや着色汚れがつきやすくなるため、通常よりも早く色戻りが起きてしまいます。

 

どれくらいで色戻りする?

ホワイトニングは時間が経てば色戻りするとはいえ、すぐに色戻りするというわけはありません。

色が戻ったように感じるのは、歯の白さに目が慣れることで戻ったと感じるそうです。

セルフホワイトニングをして色戻りの目安としては、6~12か月程度になります。

 

ただし、日常生活の心がけで色戻りを防ぎ、ホワイトニングの効果を持続させることも可能です。

・食事を食べた後に口をゆすぐ

・ホワイトニング用の歯磨き粉を使用する。

 

これらを日々のケアとしておこなっていただけると、白い歯を保つことができます。

ぜひお試しくださいね(*^^*)

サロンでセルフホワイトニングを行う

最近ではサロンでセルフホワイトニングをすることもできます。

1回の来店でホワイトニング(光照射)を数回繰り返すことが多いです。

1回当たりの費用は3,000円~5,000円と歯医者でのホワイトニングよりはだいぶお手頃といえるでしょう。

サロンで行えるので、スタッフに歯の状態を相談しながらホワイトニングを進めることができるのが特徴です。

光照射を行うので、早く効果を出したいという方にもおすすめできますし、痛みもないです。

食事制限もなく、気軽に行えます♪

 

こんな方にLealeanail&whitening のセルフホワイトニングはオススメ!!

歯が黄色くて見られるのが恥ずかしいから思いっきり笑えない!

周りと比べると自分だけ歯が黄色い!というお悩みの方!

口臭が気になり、話す時に口元を抑えてしまう方!

 

セルフホワイトニングで歯を白くするケア&オーラルケアを始めてみませんか?(*^^*)

カーテンで仕切られたプライベート空間でセルフホワイトニングを行います!

必要なものは全部準備しているので手ぶらでOKです!

早い!簡単!安全!のセルフホワイトニングで普段落とせない歯の表面の着色汚れを

どんどん落として自分の生まれ持った白い歯に戻していきます!

 

1回のご来店でも歯のトーンが上がったと実感されるお客様が多く、

個人差がありますが、初め4回を1週間~10日ずつご来店していただくことで

元の白い歯に戻るお客様が多いです。

 

歯を白くしたい皆様!まずは、ご自身でどんなものか体感してください!

 

口元の変化で印象は大きく変わります!

ツルツルピカピカの白い歯で思いっきり笑って素敵な笑顔を(^O^)/

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-----------------------------------------

Lealeanail(レアレアネイル)
(ネイル・セルフホワイトニング)
女性のお客様はもちろん、男性のお客様も大歓迎です♪

住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-53-1 小林ビル4階
電話番号:03-6675-1036
営業時間:10:00~20:00(最終受付当日21時まで)
定休日:休店日:年末年始

-----------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。