LeaLeaNail

美人になるためには?

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-53-1 小林ビル4階
営業日:10:00~20:00(最終受付当日21:00まで)
休店日:年末年始

美人になるためには?

美人になるためには?

2022/07/30

みなさん、こんにちは!
池袋でネイルサロンとセルフホワイトニングサロンを行っておりますLealeanail&whiteningでございます♪

 

美人は、歯が綺麗!!

芸能人は歯が命といわれるほど、歯の綺麗さで容姿の印象は大きく変わります。

では、綺麗な歯の作り方とは…お伝えしていきます。

白い歯は誰でも作れる!綺麗な歯の作り方

綺麗な白い歯は誰でも作ることができます。

誰でも美人になれる可能性があるということです!!

 

綺麗な歯を作る方法とは…

 

●歯列矯正をする

歯並びがあまり良くない人は、歯列矯正で、歯並びをまっすぐに整えて綺麗にすることができます。

歯列矯正には、ブラケット装置を使用する方法とマウスピースを使用する方法があります。

ブラケット装置は金属製の歯列矯正器具で、装着したまま過ごさなければなりません。

期間も2~3年程度と長期にわたり、見た目も目立ってしまいます。

一方、マウスピースは自由に取り外しが可能です。

薄く透明であるため、装着していてもあまり目立ちません。

食事や歯磨きのときは外しても問題ありませんが、基本的に1日20時間程度は装着しておく必要があります。

また装着時間や交換時期など、ルールをしっかり守らないとなかなか効果が得られない可能性もあるので、注意が必要です。

 

●ホワイトニング

ホワイトニングは、歯を白くする施術です。

黄ばみなどの汚れを除去することで、歯本来の白さを取り戻します。
最近ではホワイトニングの種類が多く、自宅でも自宅外でも行えて選択肢が豊富です。

セルフホワイトニングは、自宅やサロンで行う方法です。

サロンでセルフホワイトニングを行う

最近ではサロンでセルフホワイトニングをすることもできます。

1回の来店でホワイトニング(光照射)を数回繰り返すことが多いです。

1回当たりの費用は3,000円~5,000円と歯医者でのホワイトニングよりはだいぶお手頃といえるでしょう。

サロンで行えるので、スタッフに歯の状態を相談しながらホワイトニングを進めることができるのが特徴です。

光照射を行うので、早く効果を出したいという方にもおすすめできますし、痛みもないです。

食事制限もなく、気軽に行えます♪

 

こんな方にLealeanail&whitening のセルフホワイトニングはオススメ!!

歯が黄色くて見られるのが恥ずかしいから思いっきり笑えない!

周りと比べると自分だけ歯が黄色い!というお悩みの方!

口臭が気になり、話す時に口元を抑えてしまう方!

 

セルフホワイトニングで歯を白くするケア&オーラルケアを始めてみませんか?(*^^*)

カーテンで仕切られたプライベート空間でセルフホワイトニングを行います!

必要なものは全部準備しているので手ぶらでOKです!

早い!簡単!安全!のセルフホワイトニングで普段落とせない歯の表面の着色汚れを

どんどん落として自分の生まれ持った白い歯に戻していきます!

 

1回のご来店でも歯のトーンが上がったと実感されるお客様が多く、

個人差がありますが、初め4回を1週間~10日ずつご来店していただくことで

元の白い歯に戻るお客様が多いです。

 

歯を白くしたい皆様!まずは、ご自身でどんなものか体感してください!

 

口元の変化で印象は大きく変わります!

ツルツルピカピカの白い歯で思いっきり笑って素敵な笑顔(^O^)/

美人を目指していきましょう♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-----------------------------------------

Lealeanail(レアレアネイル)
(ネイル・セルフホワイトニング)
女性のお客様はもちろん、男性のお客様も大歓迎です♪

住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-53-1 小林ビル4階
電話番号:03-6675-1036
営業時間:10:00~20:00(最終受付当日21時まで)
定休日:休店日:年末年始

-----------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。