LeaLeaNail

歯の黄ばみ汚れを落とす方法

〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目53−1 4F roomB 小林ビル
営業日:10:00~20:00(最終受付当日21:00まで)
休店日:年末年始

歯の黄ばみ汚れを落とす方法

歯の黄ばみ汚れを落とす方法

2021/10/30

みなさん、こんにちは!
池袋でネイルサロンとセルフホワイトニングサロンを行っておりますLealeanailでございます♪

本日は「歯に付着した黄ばみの落とす方法」についてお話します。

何かしらが原因で付着してしまった歯の黄ばみを通常の歯磨きで落とすのは中々難しいものです。では、落とすにはどのような方法があるのかご紹介します。

・歯医者でホワイトニングを受ける
歯医者さんでのホワイトニングは資格を持った人しか扱えない薬剤や専用の機器を使っての施術になります。
審美目的のための施術になるので、健康保険が適用されません。費用は1回10,000円以内で済むものもあれば、70,000円ほどかかるコースもあるなど、料金相場の幅に大きな開きがあることも覚えておきましょう。
また人によってはしみることや、施術後に痛みが出ることもあります。

・自宅でホワイトニングケアを行う
市販の歯磨き粉や歯の消しゴムなどを使用して、自宅でホワイトニングケアを行うこともできます。

ホワイトニング用の歯磨き粉や液剤を含んだマウスウォッシュ、歯のマニキュアや歯の消しゴムなど、いろんなホワイトニングケアのアイテムがあります。

歯の黄ばみを落とすために選ぶポイントとしては、「ヒドロキシアパタイト」「ポリリン酸Na」「メタリン酸Na」などの成分が配合されたものがおすすめです。研磨剤が入ったものは、歯の表面に細かな傷をたくさんつけてしまうことがあるため避けましょう。
商品を購入する際は、慎重に選ぶことをお勧めします。

サロンでセルフホワイトニングを行う
最近ではサロンでセルフホワイトニングをすることもできます。1回の来店でホワイトニング(光照射)を数回繰り返すことが多いです。

1回当たりの費用は3,000円~5,000円と歯医者でのホワイトニングよりはだいぶお手頃といえるでしょう。サロンで行えるので、スタッフに歯の状態を相談しながらホワイトニングを進めることができるのが特徴です。

光照射を行うので、早く効果を出したいという方にもおすすめできますし、痛みもないです。
食事制限もなく、気軽に行えます♪

歯医者さんに行くのが苦手な方、ぜひLealeaNailにご来店ください!
セルフホワイトニングで歯をきれいにしましょう。
 

本日も最後まで読んでいただき有難うございました。

-----------------------------------------

Lealeanail(レアレアネイル)
(ネイル・セルフホワイトニング)
女性のお客様はもちろん、男性のお客様も大歓迎です♪

住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-53-1 小林ビル4階
電話番号:03-6675-1036
営業時間:10:00~20:00(最終受付当日21時まで)
定休日:休店日:年末年始

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。